三国の夏は遊びがいっぱい!家族で楽しめるモデルコースをご紹介します。

夏休み、家族で旅行、三国の宿へ

海と自然を感じる「三国」で過ごす夏休み!
夏休みの「家族旅行」計画はお済みですか?
家族旅行なら、夏も三国で決まり!海水浴やプール、水族館やBBQなど。みんなで楽しめるレジャーが盛りだくさん。遊んだあとは近くの民宿に泊まって、のんびりと過ごすのがおすすめです。

自然を満喫コース

〜海水浴&BBQ&サンセットクルーズ〜
海水浴、BBQ、サンセットクルーズ、夕日
やっぱり夏は海水浴&BBQ!
夕日クルーズで最高の思い出づくりはいかがですか。
詳細はこちら

とことんレジャーコース

〜水族館&芝政プール&花火〜
水族館、芝政プール、花火
地引き網体験やイルカショー、 国内最大級プールにみんなでワクワク体験はいかがですか。
詳細はこちら
地図 芝政ワールド 浜地海水浴場 越前松島水族館 三国海浜自然公園 東尋坊 サンセットビーチ サンセットクルーズ経路 三国花火会場

家族で泊まる宿探し。

遊んだあとの疲れを癒す宿があります。
レジャーや観光スポットがたくさんある三国には、ホッと一息つける宿もいっぱい。温泉 でゆったりできる癒しの宿から、地元食材を使った料理を堪能できるおもてなし宿、素泊 まりOKの快適な宿まで。家族にあわせて、お宿もチョイスしてください。
  • 越前松島水族館、芝政ワールド 近く 松島・浜地エリアの宿
  • 東尋坊、雄島 近く 雄島エリアの宿
  • サンセットビーチ、ゆあぽーと 近く 宿・米ヶ脇エリアの宿

三国民宿組合のお宿自慢

料理民宿 森口

料理民宿 森口

詳しい情報はこちら!

口コミで人気を集める、何度でも訪れたい人情宿

民宿・釣り舟 いたもと

民宿・釣り舟 いたもと

詳しい情報はこちら!

創業50余年 漁師名人に出会えるほのぼの海民宿

民宿 なかじま

民宿 なかじま

詳しい情報はこちら!詳しい情報はこちら!

一本釣りにこだわって栄帆丸は今日も大海原へ

民宿 柴山

民宿 柴山

詳しい情報はこちら!

海の幸と天然水。古き良き日本の姿ここにあり

民宿よしおか

民宿よしおか

詳しい情報はこちら!

日本海に沈む夕陽が見える宿

料理民宿かに久

料理民宿 かに久

詳しい情報はこちら!

一皿一皿に伝統の技が息づく、料理人の宿

温泉民宿三国屋

温泉民宿 三国屋

詳しい情報はこちら!

三国喰う越前ガニ 馳走とはこういうものだ

 

三国民宿組合からのお知らせ

・2016年4月 トップページを更新しました。
夏休み、家族で旅行、三国の宿へを更新しました。
・2015年9月 味覚の王者・三国港の「越前ガニ」を更新しました。

このページのTopへ

宿Pickup!

「出島荘」
出島荘 海の見えるうちの宿で、のんびりくつろいでや!部屋から見える夕日はすごく美しいんだよ!

このお宿情報»